昔から、女性が男性を選ぶ大きな部分に男性のスペックと言うものがある。

しかし、終身雇用もくずれ、簡単にリストラされ
家電メーカーは一瞬にして奈落のそこ
そんなご時勢で、スペックで選ぶと言うことを見直したほうが良い

大手企業でも10年後ですら、どうなっているかわからないからだ。

じゃあ、公務員?
公務員もピン切りだし、これからは給料も下がるでしょう。
公務員はとりあえずリストラがないということくらい・・・

パーティーで人気のない、自営業者は
何年やっている
借金の有無
その辺の判断を間違えなければ、悪くは無いんですけどね・・・

プロフィールカードの年収欄ばかり見ている女性がいますが
まず、いかようにもうそはかけるし
仮に年収1000万あっても
それこそ10年後はわからんよ

じゃあ、結局どの部分で判断するか・・・

最終的には人間性や人柄になるんですよね。

もう、共働きの時代なんだから
収入や企業名ばかりに目を向けず
相手の人柄で選んでみてはどうですか・・・
共に歩むという昭和の考えも悪くないでしょ

年収400万と200万が結婚すれば、600万になりますよ

ルックスも大事ですが
イケメンも40になれば半分以上はただのおっさん

よろしく