女性の服装で一番人気と噂のワンピース
順位はいかほど・・・

これは、以前まりちゃんに試してもらって昨年のデータを記載いたします。
構成を期すためにカップル対象は妥協せず、しっかり好みの人を選択。

高カップル率の服装ランキング
第1位:ワンピース
ダントツらしいです。男は単純だなあ・・・
まあ、僕も好きですけどw
5回中5回でカップルに

第2位:セパレートのスカート
上に着る服にもよりますが、清潔感のあるものをなるべくチョイス
派手すぎず、地味すぎず。奇抜な色は避けてなるべく白・ピンク・茶系・黒系?
スカートも同じで上下のバランスをとって
3回中2回カップル

第3位:胸元強調系
まりちゃんが巨乳だったら1位??
胸元若干ちら見系はそこそこ良いようです
しかしミニスカは・・・
8回中5回カップル

第4位:パンツ系
いろいろありますが、今回は主にジーンズ
6回中3回カップル

第5位:ミニスカ
男は寄ってきますが、ナンパっぽい感じの人が多く
意中の人とはカップルになりづらいようです。
5回中2回カップル

という感じらしいです。
まあ、服装だけがカップルには直結していませんが、参考にはなるかもしれませんね。
ワンピでも森ガール系やスカートでもミニスカート、レギンス、トレンカなど、
女性から見たらかわいいファッションもパーティーではあまりうまくいかないようです。

個性的はファッション、原色系の色はなるべく避け
清潔感のある色合い・服装が良いと思いますよ。

続きはこちら