ぱーてぃーず スタッフにヘッドハンティング?されたので

まじめに書こうと思ったら

ぱーてぃーずのUさんが「今までどおりでいいっす」て言うもんだから

まあ、普通に書きますわ


女性の必勝法はあまりわからんけど

男のことならある程度わかる


これでも一応、パーティーでいただいた女性は30人以上

仲良くなった女性も同じくらいいますし

多少の成果はありますからね


今は一応引退しています。


なぜって?

彼女がいるからですよ

かわいいですよww


もちろんパーティーで知り合いました


という自己紹介はさておき


ひとつばかり必勝法を・・・


皆さん女性と話すときはプロフに記載されている内容の質問から入りませんか?


僕は自分なりのネタを2-3つ仕込んでおきます


プロフを見ると、質問してしまう内容が決まってしまい

若干珍しい内容が記載されていると

そこばっかり質問されます


20人話した男性がすべて同じ内容ということもありますからね


必勝法その1

まずは目立つこと

というか、覚えてもらうこと


そのためのひとつとして

会話力を身につけよう