朝一で名古屋から帰ってまいりました。


久々に名古屋のパーティーへ参加しました


まあ、何と言うか、関東以上に悲惨な状態でしたね


3つ参加しましたがすべて20人以下(男女の合計数が)の人数

パーティー自体は悪くはないのですが

(スタッフの対応なども)

大人数好きの僕にとってはどうも・・・って感じです



この人数を考えると

関西や関東はまだ良いですね


エヴァなんてひどいもんでした

当日会場まで行って中止とのこと

完全予約制なんですから事前に中止連絡をすべきではないでしょうか?

会場には数人の男性がいて

皆、文句言っていましたよ


パーティー会社って

客の当日キャンセルにはキャンセル料金を取るくせに

自分達の当日キャンセルは連絡もせず

現場対応

僕は近くのホテルから歩いていったので問題なしですが

そこにきていた男性とちょっと話したら

豊田から交通費をかけてきたようです

こんなことでよいのでしょうか?

だから認知度が上がらないんですよね


ちなみにアグパも中止でしたが

ここは事前に低姿勢で連絡がありました


5パーティーで3パーティーが20人以下

2パーティーが中止


なんとも言いようのない週末でしたね


今週は東京なのでリベンジしますよ


ホナ

今日は先輩と晩飯食いますので状況が聞けます。