連休は


午前中から支店に顔出して

夕方退社

そして夜にパーティーという4日間(金曜日を含む)でした。


まずは金曜日


参加したパーティーはいわゆる回転寿司(全員会話)ではなく

全員と顔見せ後

数人と話す形式のトコに行きました。


久々の大阪パーティーでしたが

東京よりはるかに人数が多いし

レベルも高かったですね



東京はホットペッパーがなくなって以来

ホントダメですからね



で、

一応、カップルになりました。


顔はかわいいんだけど

背が低く、ややぽっちゃりぎみのKちゃん

Kちゃんから話に来てくれたので

カップルになるのは簡単でしたね



もちろん、アフターに誘いました。


Kちゃんに案内され

水槽だらけの

お洒落なレストランバーでした。


2時間くらい話

では、帰りましょうか・・・

となりました



Kちゃん


















「終電なくなってタクシーで帰るんだけど財布忘れたので5000円貸してほしい」とのこと



(やられたな)

直感的にそう思いましたが


まあ、どうすることも出来ず・・・



じゃあ、一緒にホテル泊まる??

と反撃しても良かったんですが


ていうか、以前のおいらならそういっていたと思うんですが


なんだかそんな気にもなれず


「絶対に返しますから」という言葉は


100%信用していなかったんだけど

貸してあげました


















案の定

今日まで電話には出ず、メールの返信もありません



ホナ

な~む~