こんな時に。。。 | 名古屋・岡本恵子のかぎ針で編むビーズジュエリーと編み物レッスン

こんな時に。。。

朝からビーズ通し。

こんな状態のときに緊急地震速報ピリピリ
皆さまのお住まいの地域は大丈夫でしたか?
いつかはこんな時に来てもおかしくないな。。と思ってました。
今回は、しばらくして微妙な揺れがきただけで済み、ホッとしました。アセアセ


さて、そんな余談はさておき、2つお知らせです。
宝石緑ビーズアートショーで会場で売り切れになってしまっていたキットは、
ご注文いただいていた全ての方へ昨日(2日)発送しました。
早ければ今日、明日(火曜日)にはポストポストに到着していると思います。
お待たせして申し訳ありませんでした。お願い
宝石紫新作のネットショップ販売は、
本日(3日)夜20時、販売開始予定です。

お昼にコンテナが戻ってきますので今日はがんばって荷物の整理です。グッ
-------

ネットショップはこちら下矢印

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

LINEはじめてみました。キラキラ

友だち追加 イベント出展情報などお届けします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズクロッシェへ

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

名古屋市東区(地下鉄 砂田橋より徒歩4分)
ビーズとニットをコラボしたお教室 ビーズパフェ花
ビーズクロッシェ・ビーズステッチ・編み物など、楽しみながら作るレッスンを開催しております。一緒にジュエリーワークを楽しんでみませんか?
はじめてさんから、資格(認定)取得を目指す方、お気軽にご参加くださいませ。