新作は久々のケーキシリーズ。。。 | 名古屋・岡本恵子のかぎ針で編むビーズジュエリーと編み物レッスン

新作は久々のケーキシリーズ。。。

ペヨーテステッチで編むバッグチャームのケーキシリーズ。
新作 ~モンブラン~ができました。
ショートケーキというと、苺に次いで、チョコやモンブランが頭に浮かびます。
今回、久々となるケーキシリーズのバッグチャームはモンブランをデザインしました。

マロンペーストを細く山状に絞り出した感じが特徴ですね。
手のひらにコロンと可愛く乗る小さなサイズ。

苺ショート・ショコラオレンジ・フランボワーズと一緒に
ペヨーテステッチマニアな方にぜひチャレンジいただきたいキットです。

来週のビーズアートショーより販売します。

ビーズアートショー YOKOHAMA2024春
Bead Art Show-YOKOHAMA2024春- 5月30日(木)~6月1日(土)
■場所:横浜港大さん橋ホール(https://osanbashi.jp/access/)
■時間:10:00~17:00(初日のみ18:00まで)
■入場料:500円(中学生以下無料/3日間通し)

A-33 ビーズパフェ 岡本恵子
ビーズクロッシェ・ビーズステッチ・ビーズ刺繍などのキット
および完成品などの販売をします。
私のブースにてキット(3000円以上)をご購入いただきました方 各日、20名さまにプレゼント用意しております。 
-------

ネットショップはこちら下矢印

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

LINEはじめてみました。キラキラ

友だち追加 イベント出展情報などお届けします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズクロッシェへ

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

名古屋市東区(地下鉄 砂田橋より徒歩4分)
ビーズとニットをコラボしたお教室 ビーズパフェ花
ビーズクロッシェ・ビーズステッチ・編み物など、楽しみながら作るレッスンを開催しております。一緒にジュエリーワークを楽しんでみませんか?
はじめてさんから、資格(認定)取得を目指す方、お気軽にご参加くださいませ。