日頃の成果?。。。 | 名古屋・岡本恵子のかぎ針で編むビーズジュエリーと編み物レッスン

日頃の成果?。。。

先週末、ずっしりとビーズが届きました。

ビーズアートショー横浜・2023秋でトーホーさんが開催していた
ビーズ通し選手権の賞品。
蔵出しビーズたっぷり。照れ
私の好みを熟知してくださっていたのか、特にトレジャービーズを中心に。爆  笑
ありがとうございます。
シンプルに丸小50個を何秒で通すことができるか?という競技。
誰でもチャレンジできていい企画だなぁ。。って思ってましたが
私にはブースの店番があるので春は見送り。
秋もどうかな?と思ってましたが、今回はブースから近く、終了間際にチャレンジできました。
何も練習していないし、通す方法も途中でこれではダメだと手法を変更し、
さらには指が震えている自分に笑ってしまいました。笑い泣き
後日、インスタで、こんな写真を拝見し、結果を知りました。

自分が映っている姿に、一瞬、自分でスマホに撮影でもしたかしら?と錯覚してしまいました。びっくり

日頃、こんなこと下矢印やっている成果でも微妙に発揮できたのでしょうか。


ビーズクロッシェの編み込み模様のがま口。
ちなみに、がま口1個分通すのはどれくらい?と先日測ってみました。
おおよそ1時間10分。模様にもよるでしょうが、どうなのでしょ。
-------

ネットショップはこちら下矢印

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

LINEはじめてみました。キラキラ

友だち追加 イベント出展情報などお届けします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズクロッシェへ

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

名古屋市東区(地下鉄 砂田橋より徒歩4分)
ビーズとニットをコラボしたお教室 ビーズパフェ花
ビーズクロッシェ・ビーズステッチ・編み物など、楽しみながら作るレッスンを開催しております。一緒にジュエリーワークを楽しんでみませんか?
はじめてさんから、資格(認定)取得を目指す方、お気軽にご参加くださいませ。