久々のニット新作。。。 | 名古屋・岡本恵子のかぎ針で編むビーズジュエリーと編み物レッスン

久々のニット新作。。。

たぶん、今年初で今年最後のニット。笑い泣き
自分用の新作ニットできました。キラキラ
先日のビーズアートショー初日に着ていけました。ウインク
すべて残糸でやりくり。最後に白の糸がほんの数メートル残っただけ。危なかった。アセアセ
メインは細方眼編み。(かぎ針編み)
縁編みは棒針り/かぎ針り編みで仕上げました。
このようなベスト・サイドが開いてリボンで結んだりするデザイン
流行っていると思います。

私はスッキリさせたいのでカンで調節できるようにしました。
このデザイン、作るの簡単だよなぁ~いつか編んでみよう。。
と思いながら2・3年経っていると思います。
先日のビーズアートショーで着れるといいなぁ。。と思い
9月のイベント出店中、ホテルでメインを編み、あとは縁を編むだけ。。
というところでしばし放置。
アートショー2日前になって、どうする?仕上げる?
今仕上げなかったらこのまままた来年まで眠ってしまうだろうと思い、
そこからラストスパートダッシュ
目的がないとなかなか進まないものです。
でも、楽しかったからまた編みたいな。音譜
-------

ネットショップはこちら下矢印

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

LINEはじめてみました。キラキラ

友だち追加 イベント出展情報などお届けします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズクロッシェへ

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

名古屋市東区(地下鉄 砂田橋より徒歩4分)
ビーズとニットをコラボしたお教室 ビーズパフェ花
ビーズクロッシェ・ビーズステッチ・編み物など、楽しみながら作るレッスンを開催しております。一緒にジュエリーワークを楽しんでみませんか?
はじめてさんから、資格(認定)取得を目指す方、お気軽にご参加くださいませ。