ネットショップにも。。。 | 名古屋・岡本恵子のかぎ針で編むビーズジュエリーと編み物レッスン

ネットショップにも。。。



先週の大雨においては、大変な思いをされた方もいらっしゃることと思います。

お見舞い申し上げます。m(_ _)m

これから梅雨に入るし、最近は地震も多いので
これ以上のことが起きないようにと願うばかりです。

 

さて、ビーズアートショーから荷物も今朝戻りましたので
遠方やお仕事・ご都合、大雨で行くのを断念されました方にも
早速新作をお届けできますよう、ネットショップにもアップしました。

 

まずは、お楽しみいただいております
「季節を彩るBOX」シリーズ、

そして今回初お目見えの「おめかしテディ」シリーズ。

 

どちらもビーズステッチでお作りいただくキットになります。

 

これからしばし梅雨に入り、すっきりしないお天気の日には
お家に籠ってビーズワークをお楽しみいただければと思います。

 

ネットショップはこちら下矢印

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

LINEはじめてみました。キラキラ

友だち追加 イベント出展情報などお届けします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズクロッシェへ

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

名古屋市東区(地下鉄 砂田橋より徒歩4分)
ビーズとニットをコラボしたお教室 ビーズパフェ花
ビーズクロッシェ・ビーズステッチ・編み物など、楽しみながら作るレッスンを開催しております。一緒にジュエリーワークを楽しんでみませんか?
はじめてさんから、資格(認定)取得を目指す方、お気軽にご参加くださいませ。

~体験レッスン 随時受付中~ 詳しくはこちら