ビーズクロッシェのアイス。。。 | 名古屋・岡本恵子のかぎ針で編むビーズジュエリーと編み物レッスン

ビーズクロッシェのアイス。。。

 

ビーズクロッシェで編む
アイスクリームのバッグチャームキラキラ

アイスの部分をビーズクロッシェで編みます。
コーンやカップはビーズステッチで。

 

以前、私の書籍に掲載した時のアイスクリームより
ビーズのサイズがアップ、糸も太くしましたのでより編みやすくなりました。ウインク
 

先日発売となったビーズfriend

こちらの「ビーズクロッシェで作るサマースイーツ」コーナーに
掲載していただきました。

#もう1種類ありますが、紹介はまた後日。

 

書籍にレシピも掲載していただいていますが
便利なお材料セットもビーズアートショー横浜にて販売、準備しています。ラブラブ


--------

 

Bead Art Show-YOKOHAMA2023夏- 6月1日(木)~3日(土)
今回も出店させていただきます。
A-33 ビーズパフェ 岡本恵子


■場所:横浜港大さん橋ホール(https://osanbashi.jp/access/)
■時間:10:00~17:00(初日のみ18:00まで)
■入場料:500円(中学生以下無料/3日間通し)
 

 

ネットショップはこちら下矢印

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

LINEはじめてみました。キラキラ

友だち追加 イベント出展情報などお届けします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズクロッシェへ

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

名古屋市東区(地下鉄 砂田橋より徒歩4分)
ビーズとニットをコラボしたお教室 ビーズパフェ花
ビーズクロッシェ・ビーズステッチ・編み物など、楽しみながら作るレッスンを開催しております。一緒にジュエリーワークを楽しんでみませんか?
はじめてさんから、資格(認定)取得を目指す方、お気軽にご参加くださいませ。

~体験レッスン 随時受付中~ 詳しくはこちら