New キット!詳しく。。。 | 名古屋・岡本恵子のかぎ針で編むビーズジュエリーと編み物レッスン

New キット!詳しく。。。

 

来週のビーズアートショー。
お天気が気になります。
台風、海の上で消えてくれないかな。ニコニコ

 

昨晩は、折角のイベントなのでお買い上げいただいた方への
プレゼントを詰め詰めして準備したりしていました。
またプレゼントの詳細は後日にして。。

 

先日アップしましたおめかしテディ。

 

より詳しく。。。ということで
今日はジェニファーちゃんを紹介。

テディベアのぬいぐるみにビーズステッチでお洋服を着せます。

身長7.5センチと可愛いサイズ。

 

バッグにつけて一緒にお出かけできるよう、
とにかく、ブリブリの可愛いくデザインしました。ラブラブ爆  笑

 

ドレスは3段のフリル。

カクテルハットに、お花のイヤリング。
バッグもラインストーンまでつけちゃって笑い泣き

 

バッグチャームのチェーンにはジェニファーちゃんの頭文字、「J」をつけたお名前チャームとビーズパフェオリジナルのチャームを。

 

後ろ姿はこんな感じです。

ドレスの下にも、ちゃんとパニエをはいてますよ。

この写真で、ちらっと見えるからおわかりいただけると思います。

 

ビーズステッチの基本をご存じであれば特別難しいことはないようにデザインしています。
ペヨーテステッチのBOXと比べたらどうかな。。
むしろ、ベアちゃんの方がサクサク進むと思うかも。
テディベアのボディに着せながら、テディを持って編むのでそれほど小さいものを編むという感覚にはならないと思います。


作りながら、あなた可愛いねラブラブ可愛いねラブラブとベアちゃんに呼びかけ、
我ながらに自画自賛ラブです。

 

--------

 

Bead Art Show-YOKOHAMA2023夏- 6月1日(木)~3日(土)
今回も出店させていただきます。
A-33 ビーズパフェ 岡本恵子


■場所:横浜港大さん橋ホール(https://osanbashi.jp/access/)
■時間:10:00~17:00(初日のみ18:00まで)
■入場料:500円(中学生以下無料/3日間通し)
 

 

ネットショップはこちら下矢印

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

LINEはじめてみました。キラキラ

友だち追加 イベント出展情報などお届けします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズクロッシェへ

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

名古屋市東区(地下鉄 砂田橋より徒歩4分)
ビーズとニットをコラボしたお教室 ビーズパフェ花
ビーズクロッシェ・ビーズステッチ・編み物など、楽しみながら作るレッスンを開催しております。一緒にジュエリーワークを楽しんでみませんか?
はじめてさんから、資格(認定)取得を目指す方、お気軽にご参加くださいませ。

~体験レッスン 随時受付中~ 詳しくはこちら