新作のBOXははじめてさんにもおすすめ。。 | 名古屋・岡本恵子のかぎ針で編むビーズジュエリーと編み物レッスン

新作のBOXははじめてさんにもおすすめ。。

 

季節を彩るBOXシリーズ。

 

木々の緑が美しいこの季節にぴったりのマーガレットでデザインしました。


細長い形をした真っ白な花びらと中央の黄色い花柱のコントラストが美しい花ですね。
暖かくなり、「幸運がやってくる」と言われるテントウムシもやってきましたよ。音譜

今回は、動画つきレシピキットです。上差し

いつか作ってみたい!私にもできるかしら?と心配されていた方にも
チャレンジしやすいよう、いつも以上にこのキットはレシピを詳しく、さらにはちょっとした制作ポイントも動画でご覧いただけるように用意しました。
スマホからQRコードで簡単にアクセスして動画をご覧いただけます。ウインク

 

季節を彩るBOXシリーズを初めて作られる方は、まずはこの「マーガレット」を導入編としてお勧めします。

さらには!
ベテランさんにもプラスになれば!という思いで

宝石ブルーBOXをカッチリ編むには?

宝石緑らくらく糸足しの方法!
宝石紫間違えて編まないようにするコツ!

などなども盛り込んでおります。ご覧いただければと思います。


季節を感じながら色とりどりのビーズを楽しく編んでくださいませ。

 

ネットショップはこちら下矢印

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

LINEはじめてみました。キラキラ

友だち追加 イベント出展情報などお届けします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズクロッシェへ

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

名古屋市東区(地下鉄 砂田橋より徒歩4分)
ビーズとニットをコラボしたお教室 ビーズパフェ花
ビーズクロッシェ・ビーズステッチ・編み物など、楽しみながら作るレッスンを開催しております。一緒にジュエリーワークを楽しんでみませんか?
はじめてさんから、資格(認定)取得を目指す方、お気軽にご参加くださいませ。

~体験レッスン 随時受付中~ 詳しくはこちら