春の新作BOX。。 | 名古屋・岡本恵子のかぎ針で編むビーズジュエリーと編み物レッスン

春の新作BOX。。

 

この時期になったら絶対にデザインしようと思っていた花。

 

日本を代表するといっても過言ではない「桜」。
 

季節を彩るBOXシリーズは夏からスタートしましたが、
春になってきましたのでBOXも明るいカラーになってきました。

 

ペヨーテステッチで編むBOX~桜~

満開の桜、淡いピンク色は優しい気持ちにさせてくれますね。
メインには濃淡ある花びらで開花した桜。そして、ほころんだつぼみをそえて。
側面には、淡いピンクの可愛らしい花びらをいっぱい編み込みます。


昨日ネットショップにアップしたところ、早速にどうもありがとうございます。ラブラブ
お楽しみいただけると嬉しい😆です。
 

ネットショップはこちら下矢印

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

LINEはじめてみました。キラキラ

友だち追加 イベント出展情報などお届けします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズクロッシェへ

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

名古屋市東区(地下鉄 砂田橋より徒歩4分)
ビーズとニットをコラボしたお教室 ビーズパフェ花
ビーズクロッシェ・ビーズステッチ・編み物など、楽しみながら作るレッスンを開催しております。一緒にジュエリーワークを楽しんでみませんか?
はじめてさんから、資格(認定)取得を目指す方、お気軽にご参加くださいませ。

~体験レッスン 随時受付中~ 詳しくはこちら