リデザイン。。 | 名古屋・岡本恵子のかぎ針で編むビーズジュエリーと編み物レッスン

リデザイン。。

 

過去の作品、リデザインしています。

 

こちらは2007年にデザインしていたものをブラッシュアップしました。

 

ペヨーテステッチで編むバッグチャーム~苺ショート~

 

ショートケーキというと、シンプルに生クリームの上に苺がのった、ホールケーキからカットされた三角形を想像するのは私だけでしょうか?

今回はケーキの王道とも言える?苺ショートケーキをモチーフにしました。

 

ペヨーテステッチで小さな立体モチーフ(三角形)のケーキを編みます。微妙に二等辺三角形になるようにちょっとした工夫をしているのもポイント!

 

苺は大きめのスワロフスキー、生クリームはシードビーズでたっぷり飾ります。

 

ケーキにはフォークをそえ、アイスレモンティーとご一緒に。


素敵なティータイムをイメージしながらバッグチャームに仕上げる行程を楽しみ、完成したらお気に入りのバッグにつけ、お出かけと一緒にお楽しみくださいませ。


ペヨーテステッチマニアな方にぜひお作りいただきたいキットです。

 

ネットショップにアップしました。 こちら下矢印

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

LINEはじめてみました。キラキラ

友だち追加 イベント出展情報などお届けします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズクロッシェへ

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

名古屋市東区(地下鉄 砂田橋より徒歩4分)
ビーズとニットをコラボしたお教室 ビーズパフェ花
ビーズクロッシェ・ビーズステッチ・編み物など、楽しみながら作るレッスンを開催しております。一緒にジュエリーワークを楽しんでみませんか?
はじめてさんから、資格(認定)取得を目指す方、お気軽にご参加くださいませ。

~体験レッスン 随時受付中~ 詳しくはこちら