新作はアイスクリーム。。 | 名古屋・岡本恵子のかぎ針で編むビーズジュエリーと編み物レッスン

新作はアイスクリーム。。

 

1月もはや半ば。 いかがお過ごしでいらっしゃいますか。

 今年は年明けに何かみなさまにお楽しみいただける 企画キットなど用意できないかな?

と昨年末から考えておりました。 

 

そこで、日頃からみなさまに ペヨーテステッチをお楽しみいただいているので

あらたなモチーフ、そしてBOXとは違い、 

身に着けてお出かけできるキットをデザインしてみました。

こちらは限定キットとなります。

アイスクリームのフレーバーは3種類あります。ウインク
詳しくはネットショップをのぞいてみてくださいね。音譜

 

ネットショップはこちら下矢印

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

・東京レッスンは こちら

・大阪レッスンは こちら

LINEはじめてみました。キラキラ

友だち追加 ネットショップの新作キットやイベント出展情報などお届けします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズクロッシェへ

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

名古屋市東区(地下鉄 砂田橋より徒歩4分)
ビーズとニットをコラボしたお教室 ビーズパフェ花
ビーズクロッシェ・ビーズステッチ・編み物など、楽しみながら作るレッスンを開催しております。一緒にジュエリーワークを楽しんでみませんか?
はじめてさんから、資格(認定)取得を目指す方、お気軽にご参加くださいませ。

~体験レッスン 随時受付中~ 詳しくはこちら