ビーズマルシェありがとうございました。。。 | 名古屋・岡本恵子のかぎ針で編むビーズジュエリーと編み物レッスン

ビーズマルシェありがとうございました。。。

 

ビーズマルシェ、昨日をもちまして閉場しました。

年末のお忙しい中どうもありがとうございました😊

今回はビーズを使った作品販売の作家さんが多く、いつもと違った催事となり、私も色々とお勉強させていただきました。


またいつかお目にかかれたらと思っています。


本日は年内最後の大阪レッスンに早朝から出かけましたが、一段と寒いですね。雪山が見えます。


どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。照れ

 


 

 

ネットショップはこちら下矢印

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

・東京レッスンは こちら

・大阪レッスンは こちら

LINEはじめてみました。キラキラ

友だち追加 ネットショップの新作キットやイベント出展情報などお届けします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズクロッシェへ

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

名古屋市東区(地下鉄 砂田橋より徒歩4分)
ビーズとニットをコラボしたお教室 ビーズパフェ花
ビーズクロッシェ・ビーズステッチ・編み物など、楽しみながら作るレッスンを開催しております。一緒にジュエリーワークを楽しんでみませんか?
はじめてさんから、資格(認定)取得を目指す方、お気軽にご参加くださいませ。

~体験レッスン 随時受付中~ 詳しくはこちら