明日まで(追加のお知らせ)。。 | 名古屋・岡本恵子のかぎ針で編むビーズジュエリーと編み物レッスン

明日まで(追加のお知らせ)。。

年末のお忙しい中、

昨日もご来場くださいましたみなさま
どうもありがごうとざいました。

 

追加のお知らせです。

 

出店は明日までですが
明日は最終日。
昨日決まりまして次の催事の準備のため
16時ごろには閉場となります。
明日の会社帰り。。というのは難しくなってしまいましたので
そこだけどうぞお気をつけくださいませ。

 

あ、本日(21日(木))は20時閉店時間までしっかりあります。ウインク

 

ビーズマルシェキラキラ

東急ハンズ名古屋店 10階 ハンズスポット

※ジェイアールタカシマヤと隣接している建物です。

 

12月19日(月)~22日(木)
お店は10:00~22:00

お時間ありましたらぜひに。ラブラブ

 

 

 

ネットショップはこちら下矢印

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

・東京レッスンは こちら

・大阪レッスンは こちら

LINEはじめてみました。キラキラ

友だち追加 ネットショップの新作キットやイベント出展情報などお届けします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズクロッシェへ

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

名古屋市東区(地下鉄 砂田橋より徒歩4分)
ビーズとニットをコラボしたお教室 ビーズパフェ花
ビーズクロッシェ・ビーズステッチ・編み物など、楽しみながら作るレッスンを開催しております。一緒にジュエリーワークを楽しんでみませんか?
はじめてさんから、資格(認定)取得を目指す方、お気軽にご参加くださいませ。

~体験レッスン 随時受付中~ 詳しくはこちら