ご参加ありがとうございました。。 | 名古屋・岡本恵子のかぎ針で編むビーズジュエリーと編み物レッスン

ご参加ありがとうございました。。

 

昨日はうめだ阪急にてビーズ刺繍のワークショップ。

これからの季節にぴったりな木の実のブローチをお作りいただきました。

 

1週間ほど前からのギリギリ告知に関わらず、
うめだ阪急HPをまめにチェックしてくださったはじめましてな皆様が多くてびっくり。

 

ビーズご経験ない方も多く、
私にもできるかしら?と不安ながらもワークショップスタート。

 

仕上がりが見えてくると笑顔に。照れ

サクッと時間内に仕上げて完成。キラキラ

早速身に着けてお帰りいただけ、私も嬉しい。ラブラブ

 

爽やかな秋晴れのよいお天気にご参加どうもありがとうございました。

 

年内のワークショップは、
ビーズアートショー神戸と横浜を只今何にしようか検討中。

って結構すぐなのですが。ダッシュ

決めたらまたこちらでもアップしようと思います。

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

・東京レッスンは こちら

・大阪レッスンは こちら

LINEはじめてみました。キラキラ

友だち追加 イベント出展・ワークショップ情報などお届けします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズクロッシェへ

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

名古屋市東区(地下鉄 砂田橋より徒歩4分)
ビーズとニットをコラボしたお教室 ビーズパフェ花
ビーズクロッシェ・ビーズステッチ・編み物など、楽しみながら作るレッスンを開催しております。一緒にジュエリーワークを楽しんでみませんか?
はじめてさんから、資格(認定)取得を目指す方、お気軽にご参加くださいませ。

~体験レッスン 随時受付中~ 詳しくはこちら