豪華なモーニング。。。 | 名古屋・岡本恵子のかぎ針で編むビーズジュエリーと編み物レッスン

豪華なモーニング。。。

 

先日、モーニングに行ってきました。ラブラブ
 

というか、朝5時。
早くに朝ごはん食べて出かけ、
もろもろ用事をすませたら10時半。

ランチのお店は大体11時OPENなので中途半端。

 

なので12時までやっているモーニングメニューを注文し、
私の中ではランチです。爆  笑

アイスコーヒー480円でこれだけついてきます。
食パン1斤・ミニコーンスープ・ポテトサラダ・メープルシロップ

コメダより豪華です。キラキラ

この食パン、10センチくらいのキューブ。
大きいか心配してましたが、ふわふわで美味しく食べられました。OK

 

帰りに珈琲割引チケットもらいました。
多分、また近々リピしそうです。爆  笑

 

名古屋では、休日になると家族揃ってモーニングに行くというご家庭もあるようですね。
ちょうど今、ビーズ刺繍のレッスンでお作りいただいているバッグも
仕上がったら使っていただけるかしら。

今回は落ち着いた艶消しのスパングルを使ってデザインしてみました。

お花は皆さんそれぞれに配置してもらうので
オンリーワンのバッグに。ラブラブ

皆さんの仕上がりも楽しみです。

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

・東京レッスンは こちら

・大阪レッスンは こちら

LINEはじめてみました。キラキラ

友だち追加 ネットショップの新作キットやイベント出展情報などお届けします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズクロッシェへ

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

名古屋市東区(地下鉄 砂田橋より徒歩4分)
ビーズとニットをコラボしたお教室 ビーズパフェ花
ビーズクロッシェ・ビーズステッチ・編み物など、楽しみながら作るレッスンを開催しております。一緒にジュエリーワークを楽しんでみませんか?
はじめてさんから、資格(認定)取得を目指す方、お気軽にご参加くださいませ。

~体験レッスン 随時受付中~ 詳しくはこちら