朝一番に。。。 | 名古屋・岡本恵子のかぎ針で編むビーズジュエリーと編み物レッスン

朝一番に。。。

 

久しぶりにビーズクロッシェのがま口、
サンプルを補充。

一昨日、ビーズを通しておきました。OK

そして、昨日、朝一番に明るい陽射しの入るところで
1・2段めのスタート。ここが肝心。上差し

加えて、濃い色の糸なので、見づらいのが難点。

増やし目をしていく時は集中。物申す


増やし目を終えたらあとはぐるぐる編むだけ。照れ

ここからは、ちょこちょこと隙間時間で編めばよいのですが。。。

 

昨晩テレビ見ながら編み始めたら、
やめられない!!とまらない。。。

っと、結局編んでしまいました。爆  笑

ビーズ通し、間違えたとこ3か所。
集中して通したつもりでありながらも、そうか。。
よくあるあるです。

でも、全然大丈夫。つなげばよいのですから。

 

あとは糸始末とがま口の口金をつけるだけ。。

 

また次の朝一番、明るいときにつけることにしましょう。

 

今日は山の日?
祝日でお休み、お盆休みに突入の方もいらっしゃるのかな?
よい休日を!照れ

 

私は普通にカルチャーレッスン。ウインク

カルチャー参加の皆様、お待ちかねの仕上がったバッグをお届けします。ラブラブ

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

・東京レッスンは こちら

・大阪レッスンは こちら

LINEはじめてみました。キラキラ

友だち追加 ネットショップの新作キットやイベント出展情報などお届けします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズクロッシェへ

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

名古屋市東区(地下鉄 砂田橋より徒歩4分)
ビーズとニットをコラボしたお教室 ビーズパフェ花
ビーズクロッシェ・ビーズステッチ・編み物など、楽しみながら作るレッスンを開催しております。一緒にジュエリーワークを楽しんでみませんか?
はじめてさんから、資格(認定)取得を目指す方、お気軽にご参加くださいませ。

~体験レッスン 随時受付中~ 詳しくはこちら