新作は使えるこもの。。。 | 名古屋・岡本恵子のかぎ針で編むビーズジュエリーと編み物レッスン

新作は使えるこもの。。。

 

ビーズクロッシェの新作ができました。キラキラ

今回はビーズワークする人には必須アイテムの針。

ビーズ針・ビーズ通し針・とじ針・まち針などなど。。

種類分けしてまとめておけると見つけやすくていいですね。

こんな感じに。

うらはこちら。

ニードルブック

お道具ケースの中も華やかになると、テンションアップしませんか?ルンルン

 

お花の編み方はピンクも黄色もおなじ。OK

トーホーの蔵出しビーズも使ってみました。
 

近いうちにキットにします。ウインク

 

それから。。

先日お色違いを編んだ三角ポーチ、
ネットショップにお材料セットをアップしました。

 

 


ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

・東京レッスンは こちら

・大阪レッスンは こちら

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズクロッシェへ

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

名古屋市東区(地下鉄 砂田橋より徒歩4分)
ビーズとニットをコラボしたお教室 ビーズパフェ花
ビーズクロッシェ・ビーズステッチ・編み物など、楽しみながら作るレッスンを開催しております。一緒にジュエリーワークを楽しんでみませんか?
はじめてさんから、資格(認定)取得を目指す方、お気軽にご参加くださいませ。

~体験レッスン 随時受付中~ 詳しくはこちら