久々でした。。。 | 名古屋・岡本恵子のかぎ針で編むビーズジュエリーと編み物レッスン

久々でした。。。

 

昨日・一昨日と行いました阪急うめだにおいてのビーズ刺繍のワークショップ
ご参加いただきました方どうもありがとうございました。

 

今回のイベントは、
10階うめだスーク 中央街区パーク。

私のワークショップは昨日で終了しましたが、
このイベントは22日(火)まで、
刺繍を中心としたワークショップが開催されます。
お席に余裕があるクラスは当日飛び入りでもOKだそうですよ。OK

 

また、ビーズ・ボタン・レースを中心としたパーツ屋さんもたくさん出展されています。

 

お近くの方・興味ある方はこれから3連休、
足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

さて、私は大阪は月1でレッスンで伺っているものの

最短の動線で帰ってくるものですから、
大阪・梅田界隈、きれいになってから歩くのは久々。
というか、よくわからないだろうから寄り道するのは避けてました。

 

毎日ホテルとデパートを往復するのに
今度こそは!と思って出た場所はまた別の所。
疲れているところに看板見てもわかりません。ショボーン

かなり回り道をしたりして、久々に歩き疲れました。笑い泣き
 

次回、6月末にもワークショップを予定しています。

作品はまだこれから。。ウインク

今度こそはスムーズに行けるようにしたいです。


 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

・東京レッスンは こちら

・大阪レッスンは こちら

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズクロッシェへ

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

名古屋市東区(地下鉄 砂田橋より徒歩4分)
ビーズとニットをコラボしたお教室 ビーズパフェ花
ビーズクロッシェ・ビーズステッチ・編み物など、楽しみながら作るレッスンを開催しております。一緒にジュエリーワークを楽しんでみませんか?
はじめてさんから、資格(認定)取得を目指す方、お気軽にご参加くださいませ。

~体験レッスン 随時受付中~ 詳しくはこちら