新作。。。 | 名古屋・岡本恵子のかぎ針で編むビーズジュエリーと編み物レッスン

新作。。。

 

新作できました。キラキラ

ビーズ刺繍のキットです。音譜

 

いつもながら、がま口の袋は既に仕立ててあります。(裁断しなくてよい。ウインク
内袋も仕立ててあります。(作らなくてよし。爆  笑

 

みなさまには、一輪のバラを刺繍するところをお楽しみくださいませ。

刺繍を終えたら口金つけて完成です。拍手

 

袋の裏面はこちら。

一輪のバラを刺繍してあります。
裏はビーズ刺繍しません。
豪華にされたい方はどうぞお手持ちのビーズで裏も刺繍してくださいませ。笑い泣き

 

たっぷり入るサイズで、出来上がったら使い勝手もよいですよ。ラブラブ

 

今週、水曜日と木曜日(16日・17日)

阪急うめだで行うワークショップにて会場販売します。音譜

 

阪急うめだのワークショップについてはこちら下矢印