お礼:ビーダーズ。。。 | 名古屋・岡本恵子のかぎ針で編むビーズジュエリーと編み物レッスン

お礼:ビーダーズ。。。

 
7月末からはじまったビーダーズ、
昨日、無事終了したとご連絡いただきました。照れ
お話をいただいたのは昨年末。
本当なら、オリンピックが開催している予定で、
きっと日本中が熱気に沸いているころなんだろうなぁ。。と想像していました。音譜
今年に入ってこんな状況になるなんて。。ガーン
春になれば。。。夏になればもう少しは良くなるかも?と淡い期待をしていましたが
このビーダーズが始まった時には
またまたピークな時期に重なってしまいましたね。
 
そんな状況にも関わらず、
会場にお越しくださいました皆様、
ワークショップに参加いただきました方、
キットを作ってくださった方々、
そしてイベント企画のご担当者さま などなど。
本当にどうもありがとうございました。
 
私自身も久々の関東方面の出展となりました。
またどこかで機会がありましたらお目にかかれればと思っています。
 
まだまだ暑さも続きそうです。
お気をつけてお過ごしくださいませ。
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ネットショップはこちら

↓

 

バッグ東京レッスンは こちら

バッグ大阪レッスンは こちら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズクロッシェへ

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

名古屋市東区(地下鉄 砂田橋より徒歩4分)
ビーズとニットをコラボしたお教室 ビーズパフェ花
ビーズクロッシェ・ビーズステッチ・編み物など、楽しみながら作るレッスンを開催しております。一緒にジュエリーワークを楽しんでみませんか?
はじめてさんから、資格(認定)取得を目指す方、お気軽にご参加くださいませ。

~体験レッスン 随時受付中~ 詳しくはこちら