今日から大阪。。。 | 名古屋・岡本恵子のかぎ針で編むビーズジュエリーと編み物レッスン

今日から大阪。。。

こんにちは。

ビーズパフェ ビーズクロッシェ デザイナー ・ 講師 
そして 編み物講師の岡本恵子です。

 

昨日もなんだか10月らしくない暑いお天気。

 

わが教室では午前中は扇風機扇風機で風をとり入れてましたが、
午後からは部屋の温度は30度に!ゲッソリ
10月で冷房いれてしまいました。ブタなんたることよ。。。

 

さて、今日も暑くなるのかな?

 

今日は、
ビーズをかぎ針で編む

小物とアクセサリーのビーズクロッシェ認定講座 どんぐり

こちらの発表セミナー 大阪会場です。0

 

1日でぎゅぎゅ~と詰め込んでポイントをお伝えするセミナー。

前回の東京も、超詰め詰めでしゃべり通した私。^^;

 

本日も気合入れていかなくては。。グッド!

 

 

そして、明日は大阪会場の体験レッスンです!
しばらく満席でずっとキャンセル待ちでしたが、
今週になって13:00~と15:00~の部は、キャンセル1名でて、

空き1名となったようです。

迷ってる方はぜひ!音譜

 


詳しくは→こちら

 

名古屋市東区(地下鉄 砂田橋より徒歩4分)
ビーズとニットをコラボしたお教室
 ビーズパフェ花
ジュエリークロッシェ(ビーズクロッシェ)・ビーズステッチ・編み物など、楽しみながら作るレッスンを開催しております。一緒にジュエリーワークを楽しんでみませんか?
はじめてさんから、資格(認定)取得を目指す方、お気軽にご参加くださいませ。

~体験レッスン 随時受付中~

http://www.bpafe.com/taiken_index.htm