月曜の夜から発熱だった息子。

火曜は1日38℃前後
水曜は1日36.8℃くらい

今朝36.4℃だったので学校に行けました


火曜に病院で検査したけどコロナもインフルも溶連菌も陰性で咳・鼻水止めのお薬だけ飲んでます。
夏風邪かなぁ?とのこと。



ほんとに色々流行ってたり季節の変わり目で自律神経や免疫が乱れてる子が多いらしいですアセアセ

私のリアルな友人も目眩で救急車で運ばれたり…


愛読してるブロガーさんのお子さんも
体調崩してる子が結構います泣


しんどいですよね…親も子もガーン


1日も早く日常が戻りますようにクローバー




 にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へにほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ