昨日は息子と図書館に行った後、2人で外食ランチして、公園に行きました!

水遊びができるとこ調べて



楽しそうでしたニコニコ

私は水の中に入ってないけど、近くには常にいました。
もう約束が守れるのでだいぶ安心感があります。

ここから先は行かないよ、とか
ジャンプしないよ、とかね。


川に木製の橋がかかってたんですけど
後半はそこに水をたらしたり、歩いて足跡👣をつけてました。
すぐ乾くから楽しかったんだと思いますニコニコ

だれもそんな遊びしてなかったけどニヤニヤ



しかし日差しが強かったぁチーン


こういうの付けてる人がいて



私も買おうかな。
日光アレルギーなんですよ泣

つば広帽子でも顔の下側って日が当たるしね。


  



さぁーて今日は何しようかなぁうずまき




にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へにほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ