今日は息子と2人で私の実家に行っていました。

父が血液検査のある数値が高く要精検
MR撮ったら陰影が写る
細胞診の病理結果が今日


だったので結果説明についてきてほしい、と言われていたので一緒に行ってきました。


結果…異常なしでした泣き笑い良かった。

別の持病もある父なので、あれもこれもとならず本当に良かった。



私と父が病院にいる間、息子と母は近くの公園で待っていてもらいました。

昔から母や父と息子だけでお出かけ…とかほとんどなくてアセアセこっちも緊張しましたが。

実家でテレビ見て待っててね、とかはありました。1時間半くらい預けて整骨院に行くとかね。

私の姉はよく子供を預けて友達と遊びに行ってましたけど(もちろん定型の子達ね)
うちの場合は癇癪起こしたり多動で走り回ったり、なんて想像したら私抜きでお出かけなんて頼めなかった滝汗


今日は特に問題なかったそうです笑い泣き
成長したなぁ。
まぁシャボン玉とかおやつとか色々対策はしましたけどね。



今日は4月、スタートの日でしたね。
公園から帰ってきた息子くんは目を擦って鼻も詰まってて

花粉症もスタートしたみたいです昇天ちーん



にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へにほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ