デイから帰ってきてご機嫌な息子くんでしたニコニコ

昨夜から旦那が帰ってきているので、家に入るなり


おとうさーん!どこにいるのー?


と呼んでました。ずーっと

パパいや!ママと!!

ってママっ子だったので旦那も嬉しかろうデレデレ




元気に走り回ってたのに夜ご飯、あまり食べてくれず…。

今朝のご飯も半分くらいしか食べなくて、お昼のお弁当もちょい残し。


熱は平熱なんですけどソファに転がってるんですよ。何かのウイルスでここから熱上がるんかなぁチーンとか思ってたら


思いっきりソファーにリバースゲローゲローゲローゲローゲロー


続けて2回吐いたらスッキリしたらしく元気になってたけど、この後どうなるのか…滝汗


あ、ちなみにソファにかけてた電気毛布が全てを受け止めてくれたので、被害は毛布だけでした笑い泣き布製のソファだから本当に助かった笑い泣き

お風呂の排水溝にネットして毛布洗ってから洗濯機で洗ってますうずまき



ウイルス系の何かなのか
学校終わってホッとしたり心因性なのか
ただの食べすぎ?消化不良か



こんなに盛大なリバースは4年ぶり?慌てましたゲッソリ


春休み初日からこんなんですが、むしろ休みですからね。ゆっくり休もう真顔

体調崩されてるブロ友さんもいますが泣
みんな休めるときは思いっきり休んで、早く元気になりますようにお願い


とりあえず今夜は注意して見守りたいと思います真顔真顔真顔



にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へにほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ