最後の登校行ってきました〜

生憎の雨でしたけど傘手さげバッグ持ちながら傘持って、頑張って登校してました!


下駄箱で上履きに履き替えるときに、いつもは座って脱いで座って履いてたんですけど

何故か今日は立って上履き履こうとしてたんです。立って履くように言ったこともないし、急にどうしたん?

他の子達が立って履いてることにやっと気づいたんか滝汗
最後の最後に見せてくれた成長でした花



教室ではいつもより準備することが少なくてゆったりした時間が流れていて

連絡帳や健康観察も落ち着いて取り組めていたし

先生にも笑顔で敬語で話せていて


あ〜やっぱりいつもの朝準備は息子にとっては慌ただしかったんだなぁ。
と再認識アセアセ

まぁもうホント今更の極みですが。



クラスの子が最終日だから絵をプレゼントしてくれました飛び出すハート
息子にじゃなく私に笑い泣きありがとー

息子は寄せ書きもらってますニコニコ



今日は放デイなので下校時に学校には行かなくてもいいんですが、大きめの荷物を取りに行くのと
先生方に挨拶したいので行く予定です。


行ってきますダッシュダッシュ



にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へにほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ