昨日、用があって放デイの職員さんと電話したんだけどその時に

3月に入ってから興奮気味だし他のお友達とも遊びたいみたいで…かくかくしかじか…大変ですよね、すみません

的なことを言ったんです。そしたら


え、デイでは全然そんなことないですよ?


って言われたんですけど滝汗え?


連絡帳に

他の子と遊びたいけど良い接し方じゃないから物理的な距離をとりました

という内容が1回あった。


帰りの車内でお友達の上着を取って注意されて泣きながら職員さんに抱っこされて帰宅、が1回。



でもそれ以外の日は別に普通に過ごしてるし、問題ないよと。

えぇーそうなの?まぁ3月が興奮気味なのは確かだし、大丈夫ならそれでいいんですけどねアセアセ

なんか上手く意思疎通がとれてなかったんだな。


ちなみに、泣きながら抱っこで帰宅の日は
デイにいる間、いつも使ってる部屋が壁の修理中なのに行こうとする→注意される、を繰り返して怒ってたからそれを引きずってたんじゃないか?と。

連絡帳に書く時間がなかったそうです。


私が思ってるよりは酷くなかっただけで、注意されても繰り返してることには変わらないけどね滝汗

まぁまぁまぁ、いいか。

では、ラスト登校行ってきますグー




にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へにほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ