めーっちゃ久しぶりの更新です滝汗
2週間ぶり?


息子のインフルしっかりハッうつりまして、薬飲んでもしばらく体調悪いし、タミフルで薬疹出て今も身体中ボツボツだらけです泣

今週あたりから元気になり、仕事も行ったし来年度に向けて色んな書類が役所やら学校から来て待ったなし…ですゲロー


書類関係はめんどくさーチーンだけど、転学にあたり持ち物を揃えるのは楽しいスター


ループ付きタオルとか


おしぼりケースとか


給食用エプロン







最近の息子くんはヒアリング力?理解力?が上がったな〜と感じます。
エピソードは思い出せないんだけど

こっちが言ってることが伝わる!
前だったらポカーンとしてただろう内容で。
もうすぐ8歳になるし、中身も4歳に近づいてたらいいなぁ。


最近はクラスメイトの影響か、ナチュラルに
めっちゃ!って使ってます笑



にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へにほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ