今日の午前中に小児科を受診してきました病院

発熱外来の予約は電話のみなんですけど、30分かけ続けてやっと繋がったタラー
予約取るのも一苦労ですね。
それだけ流行ってるってことか予防


息子くんに

今から病院に行って鼻ぐりぐりの検査するよ

と言ったら

病院行かない物申す大泣き

とお怒り…。
言わなきゃ良かったかな滝汗検査の時もすごい力で抵抗されて

もう無理矢理押さえつけるのも時間の問題だなぁ…とチーン


鼻が少し切れてたから余計に痛かったみたいですね


結果はインフルB型バイキンくん
2ヶ月前はA型でした。


でも日曜の朝からずっと37度前後
(今朝は36.8度)

なのでタミフルも出ず、風邪薬のみもらってきました。


今日は元気で走り回ってます真顔
食欲も戻ったし、残りの隔離期間もダラダラ過ごそうと思います宇宙人くん





雪が降ってきました雪だるま窓から眺めながら

まだ雪が降ってるねぇーにっこり

って言ってるww


沢山降ってるね、まだまだいっぱい降るね


的なことが言いたいんだと思いますニヤニヤ



にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へにほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ