昨夜は少し起きて泣きながら


ここが痛いー


と頭を触る息子でしたが、さすってあげたらすぐ寝てくれましたアセアセ



昨日はずーっと38度後半だったけど今日は37度前後まで下がり、薬は何も飲んでないので


インフルではないのかも!?


と思ったけど調べたら解熱→再発熱と繰り返すこともあるらしいです。



今日も食欲はなく(少しは食べる)横になってるので、どっちみち明日は学校無理だなぁ


明日こそ受診グー



でも機嫌が悪いわけではないし、水分も取れてるし、トイレも1人で行けるので看病はそこまで大変ではないです。

心配ではありますがアセアセ



はー早く元気になってほしいびっくりマークびっくりマーク



にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へにほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ