今、個別療育待ちです気づき

息子とゴロゴロ遊んでたら家出る時間10分以上過ぎてて

ギャーーゲロー

となったわ。


息子は私に引きずられてパニックになるタイプではないのでそこは助かってます。

まぁ急いでもくれないけどね笑い泣き



個別療育の周りはちょっと買物できるようなエリアでして、支援学校で使うリュックを物色してました!

実際に通ってる子のママさんとお知り合いになることができまして、25Lでギリギリかなぁ…
とのことだったので30Lくらいにしようかな。

新1年生だとあんまり大きくてもなぁ…となりそうですが、もう3年生だからね!



軽いのがいいよな〜

横までガバッと開けられる方が使いやすいかな?

色々見てみようと思います指差し






にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へにほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ