学校始まりやっと1人時間ができてリフレッシュできましたダッシュ


3学期が始まってから3週間ずっとワンオペチーン


別に何があったわけでもないんですが体力と言うより精神的な不満がたまって…

主に旦那にピリピリ



旦那に良いところがあるのは百も承知。
頑張って仕事をしてくれているのも百も承知。


それでも育児の割合が違いすぎることに不満が漏れてしまいます。
ワンオペが続くとね。

あと奴は子供が産まれてからの生活の変化があまりないムキー



2週間に1回、帰ってきてくれたら平気なんだけどなー。

ちなみに後2週間は帰ってこないチーン



息子くんはいつも通りです。
いつも通り障害児なので手がかかったり、頓珍漢だったり。

息子くんが気分良く事を終わらせられるように、と気を違う。

息子くんは悪くない。むしろ頑張ってる。


でもさぁ、疲れたんだよーーもやもや



でもブログを開けばみんな大変なのに上手に気持ちを切り替えたり、ブログに吐き出していたり

元気もらいますー笑い泣き


今はリフレッシュできたので週末に向けてチャージしとこチーン



にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へにほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ