今日はとても良い1日でした気づき


特別に良い事があったわけじゃないんだけど、悪い事が何もなかった!!


息子と朝早く(6時すぎ)に起きれたし
デイに行ったから1人時間で家事も勉強もできたし
息子はご機嫌で帰ってきたし
テレビおしまい、片付け等の気持ちの切り替えもすんなりできたし
ご飯も全部食べたし


って…普通笑い泣き!?

いやいや、2人とも穏やかに過ごせるのが1番なんだわ。


あと、もう1つ良いこと。デイからの連絡帳に

トイレでおしっこした際に便器に少しおしっこがかかってしまい、誰に言われたわけでもなくトイレットペーパーで拭けていました、えらかったです

的な内容がありました。

(デイでは便座をあげて立っておしっこします)


家でも汚しちゃった時は拭くように声かけしてたので、身についてる用で嬉しいですニコニコ

公共のトイレとか手洗い場でも汚しちゃったらサッと拭ける用になると良いなぁキラキラ





息子が早く寝てくれたので楽天物色中〜


40%バックのこちらと



年末の旅行用にキャリーケースを購入予定飛行機





にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へにほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ