雨すごいですねあめ


お迎えでびしょ濡れになりますガーン

長靴履いていこー。



エーグル愛用してます!かわいいですグッ




雨の中、楽天購入品を届けてくれた佐川さん。申し訳なくなるくらい濡れてたタラー




届いたのは11ぴきのねこコインケースです猫


息子くん、絶対喜ぶやーつー。




個別療育の後のりんごジュースを買う時に使ってもらおうと思います。

慣れてきたら10円も追加して100円はどっち?とか色々やってみたいです。


チャックリングもついてるし、ガバっと開くので不器用さんでもいけそううずまき




あともう一つ届いたこちら。



明日また皮膚科なんでねチーン

病院ついたらサプライズで出したいと思います!





今日は雨だけど個別療育行ってきます!



警戒エリアの方、何事もありませんようにお願いキラキラ




にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へにほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ