昨日の恐竜博、息子くんとっても楽しめてましたニコニコ

どハマりしてる古代生物のオパビニアとアノマロカリスもいて←誰やねん的生物

特に問題行動はなく、一緒に電車の切符を買ったりもできましたが

やっぱり電車待ちの列に並んでる時はウロチョロしてましたね。声かけて列に戻るも3秒後にはウロチョロ。どうしたもんかもやもや



お土産屋さんでは動物の工作本を買いました!
恐竜じゃないんかい。
これが欲しいって言うからさうずまき




動物が20種類くらい作れます。


息子はミシン目に沿って外したり、簡単なところは折ったり差し込んだりできるけど


ほぼほぼ大人が作るんですよ笑い泣き


そんなに難しいものじゃないけど私、細かい作業イィーーーピリピリってなるんです。


キリンと写ってないけどライオンも作りました。

もう無理。



でも昔から絵を描いたり工作系は興味ありません!って息子だったので、頑張って付き合います。


まだまだシリーズあるんだわ。





とりあえずGW中は旦那に任せた。




にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へにほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ