こんにちは。
判定日の日も今日みたいに雨の日でした。
朝からそわそわ・・・
10時の予約で、いつも膣錠を10時に入れているので、これはどうしたらいいのだろうか?
陰性だったらもういらないってことだよね。
と思いながら、一応バッグに入れて向かいました。
判定は血液検査でするようで、採血のあと診察ということでした💉
いつもより混んでいて、採血だけで30分くらい待ちました。
そーこーしているうちに10時半過ぎ・・・
血液検査の結果まで40分くらいかかるってなると、膣錠はやっぱ入れた方がいいよねと思い、採血後に病院のトイレで入れました。
気分が落ち着かず、携帯で何か見てることに集中できなかったので、診察室から出てくる方を観察してみました。(同じ日に移植した人が聞いてるはずなので)
でも、結果聞いた人かどうかなんて全然わかりませんでした![]()
採血から40分ほどで呼ばれ、
結果・・・・・・
先生「妊娠してますよ」
私「ほんとですか、良かったです」
先生「1週間後に来れる?」
私「大丈夫です」
と、翌週予約しました。
ルテウム膣錠、デュファストン、エストラーナテープ2週間分を追加で渡されました。
あと、飲んでるサプリメントを聞かれ、葉酸をしっかり飲んでくださいと言われました。
elevit(エレビット)を勧められたのですが、なにやらエレビットを飲むと、今まで飲んでいた亜鉛とビタミンDは入っているから飲まなくていいそうです。
早く知りたかった。。。。今まで、葉酸、ビタミンD、亜鉛で7粒のサプリメント飲んでたのに、3粒に減りました。
診察はあっけなく終わり、そー言えば、hcgの数値とか何も言われなかったなーと![]()
血液検査の結果くださいって言えばよかった![]()
次回の診察は血液検査しないようなので、数値は悪くなかったって思っていいのかな。。。。
結果を聞いても妊娠しているって実感がなかったので、帰ってから妊娠検査薬使ってみました。
人生初の陽性出ました

(hcg50 IU/Lから反応するものです)
画像出ます
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
来週の診察までに育っていますように!


