新婚旅行から帰ってきました!

コロナの影響で、飛行機の変更などあり大変でしたが、モルディブ最高でしたラブ


飛行機は空いてたし、ホテルも人が少なく・・・ある意味とてもいい時期だったかもしれないですお願い
 
予定より帰国が遅れたものの、病院を予約していた日に行けたのですがガーン

排卵が、めっちゃ早まった?
ようで病院行く気にならずあせる
病院さぼってしまいました。。。。えーんえーんえーん
 
 
セキソビット飲んでた影響なのか、排卵検査薬では、生理から12日くらいの日に陽性出てました。
えええ、ちょっと早い・・・ガーン
 
私の計画では(いつも生理ずれないので)、生理から14日目に排卵がちょうどにくるってことで、
2日前にタイミングとるのがいいだろうと思って、旦那さんとも話してました。
 
レスだけど、旦那さんも旅行中は頑張ろうとしてくれていたので、2日前の日によろしくって話していてタイミングは取れたものの。
 
排卵検査薬では、すでに排卵済み?か排卵日・・・・・
薬のせいなのかゲロー
 
その後、帰国しましたが。
もはや、いろいろ手遅れと思われる中、卵胞チェックとか、病院に行く気がせずさぼっちゃいました笑い泣き

今回、妊娠してなかったら、4月もタイミング頑張ろうかな~旦那さんも1回移植の金額を知り、頑張るかってなってます笑い泣き

一応、一番短い保管期限の凍結卵が5月上旬なので、4月もタイミングでいくことも視野に入れてます。。。