11/20マナカナファンの集い前日 | けいの気まぐれ定食

けいの気まぐれ定食

こまめに更新する自信はありません。気まぐれです。(^^;

11/21~22は待ちに待ったマナカナファンの集い。

まずは品川なのですが、前日移動しました。

(前の週に休日出勤していたので代休を取得ニコニコ)


せっかくなので朝から移動。

出発空港で滑走路をボーっと眺めていると、今時珍しいプロペラ機が。

尾翼には「エアロラボ」と書いてます。

何か聞いたことあるような?うーん?!YS-11だ!

日本国産旅客機第一号です。

最近は第二号のMRJが話題に上りますが、このYS-11もリストアして飛べるようになり数ヶ月前に話題になってましたねひらめき電球


そして羽田へ。すぐに所用でお台場へにひひ

幸せ気分になって向かったのは、ホノルルコーヒーです。

2014/11/27マナペース のお店ですね。

注文したのはコーヒークリームパンケーキとフレーバーコーヒーで...1220円でした!

結構いいお値段ですねあせる

そして出てきたのは...

これ!写真だと小さく見えますが、実際見ると「どどーん」といった存在感でしたビックリマーク

中は、バニラアイスが入っていて美味でした。

が美味しいと思ったのはここまでで、だんだん食べる速度が落ちていって、残り1/4を食べるのに20分ほど掛けてしまいました。よほどスイーツ好きでない限り、シェアして食べるのが賢明なようです汗


その後向かったのは、2015/11/06茉奈さんツイート の場所です。

平日の昼間なんですが、結構な人が走ってました。

私は歩いて一周あせる でもそのまま駅まで歩いたのを足すと5~6kmは歩いたので結構良い運動になりました。


夕食は2015/10/17茉奈さんツイート のお店です。


さっぱり塩味のラーメンで、なかなか美味しかったです。

塩分を多く摂ると体に厳しいので控えたいところですが、「もうちょい...もうちょい...」と結構飲んじゃいましたにひひあせる

この辺り、ラーメン激戦区みたいでたくさんのラーメン屋さんがありました。レベルも高いんでしょうね。

茉奈さん、一人で食べてるのかな~...もし、食べてる隣に茉奈さんが座ったりしたらビックリしてラーメン噴き出しちゃうでしょう(笑)


そして、歩いて行ける距離に翌日のつどいで発売予定の写真 のロケ地があったので寄ることに。

Google Map では分かりませんでしたが小山の上にあったのでまたひと運動でしたあせる





予習はこの辺にして解散。

ホテルへ帰りましたニコニコ


-----

「11/20~21の2日分ぐらいすぐ書ける」と思って書き始めましたが結構な時刻になってしまいました汗

続きは明日以降ということでニコニコ