小ネタ4 | けいの気まぐれ定食

けいの気まぐれ定食

こまめに更新する自信はありません。気まぐれです。(^^;

マナカナさん関連の小ネタその4です。

今回はPC専用です。ケータイから参照されている方、すみません。


・東住吉高等学校

 中学生のみなさんへ「マナカナ応援メッセージ」
 こんなのあったんですね。ドラマ「だんだん」を撮影していた頃の映像でしょうか?でも、「応援メッセージ」というよりは「想い出語り」のような。。(^^; いつもは茉奈さんにトーク押され気味の佳奈さんも、リラックスしてたくさんしゃべっています。


・サイエンスチャンネル

 マナ☆カナのチームワークにACCESS!(全12話)
 こちらは前からあったものですが、ご存じない方もいるかもということで。


・かすがい市民文化財団
 FORUM PRESS vol.32

 かすがい マナカナ トーク&ライブレポートです。小さいです。(^^;


関連ですが...ダウンロードツールOrbit というものがありまして、上のムービーもこれでダウンロード可能です。(サイエンスチャンネルはRealPlayer版のみ可能?)