開幕戦 その2 | Kei1r's Blog..。・・゜☆

Kei1r's Blog..。・・゜☆

全日本GP3参戦中の普通のサラリーマン

この日も朝4時起き。

鈴鹿サーキットに向かう途中に明るくなってきましたが、今にも降りそうな暗さ。

天気予報も微妙な状況。

こうなるとあまり天気予報見てもあてにならなくなりますね。

事前にスタッフと打合せして、このパターンだったらこうで!とか話して決めておきます。

結局、グリッド上でレインに交換しました。

今の状況では、少しでもリスクを避けるしかないので。

で、決勝レースは、やはりレース感も鈍っているのでなかなか序盤のペースもあげれず、中盤からはタイヤ、路面状況を見ながら慎重に走行を続けました。

予選より一つ前のグループで走行できたので復帰戦にしては、良かったかな。

そんなんでインターで7位なので、全日本最終戦の出場権が随分遠くなってしまいましたが、諦めずに頑張ります。

とはいえ、第2戦まで走行できないかもショボーン

引き続き応援、支援よろしくお願いします。

YouTubeでの応援メッセージ等ありがとうございました!


決勝の朝もコーヒー♪


レース終わった後に
画像頂きました。撮影ありがとうございました。