2017年最終戦鈴鹿サンデーロードレースNGK杯を終えて | Kei1r's Blog..。・・゜☆

Kei1r's Blog..。・・゜☆

全日本GP3参戦中の普通のサラリーマン

金曜日、仕事を休めずぶっつけの予選となりましたが、タイムは今年ベスト。
但し、決して満足出来る状態じゃない。
全然攻めることが出来ない。
悔しい気持ちで一杯です。
もし自分のベストタイムでレースができたらと思うと余計に。
マシンのポテンシャルは十分のはずなのにそれをいかしきれない。
決勝は、1周目様子をみてたら、前の集団に置いていかれる形になり、集団の先頭に経ってからはなかなかリズムにのることが出来ずショボい結果となりました。
来年、レースを続ける事は間違いありませんが、どういう活動にするかしっかり考えたいと思います。
とりあえず、僕のマシン誰か買ってくださいウインク
画像と仕様は少し違いますが、このマシンとスペアホイール1セットディスク付きで売ります。
バラ売りでも相談にのります。
よろしくお願いします。