本日ゴールドジム北千住でストライクボクシングのレッスンを代行させていただきます。
急で申し訳ありません。

10月30日(日)
16:40~17:25

ストライクボクシング45
ゴールドジム北千住東京

担当 手塚崇貴IR→代行 長尾径


よろしくお願い致します!



昨日、エスフォルタ六本木でのレッスンが終了。3年と1ヶ月、長い間お世話になりました。

ストライクボクシング。
当初は少人数のスタートでしたが、半年が過ぎた頃には、満員御礼になる程たくさんのお客様にご参加いただけるようになりました。

レッスンの質とお客様の人数は必ずしも比例はしないけど、僕にとってかなり自信になりました。

エスフォルタ六本木でのレッスンなくして現在のBRAFT長尾はありません。

お客様、スタッフの皆様に感謝。
本当にありがとうございました☆

長尾径