こんばんは。
FACE BOOKの「知り合いかも?」に、タイ人が10人以上いる長尾です。

最近、BRAFTに新メンバーとして入ってきた小川沙織が、俺がずっと保持してきた「外国人枠」を狙ってるとのウワサですが…。

絶対に譲らん!(-_-#)



さて。長尾は現在、BRAFTに所属し、ストライクボクシングを各クラブで提供させていただいてますが、
元々、格闘技レッスンのキャリアをスタートさせた原点は、ティップネス池袋のスタッフ時代、2007年4月6日のキックシェイプ30というレッスンでした。

当時のスタッフの高橋千佳先輩(現BRAFTの千佳ちゃん)に付いてもらい、期待10%不安89%タイ1%の中、レッスンデビューをしました。


最初は、緊張なんてもんじゃなかったです…。

昔のmixiで書いた日記がありました。


$長尾径のファイティング坊主-__.PNG


そのキックシェイプをやる最後のチャンスがやってきました。


今度の土曜日に、代行レッスンをさせていただくことになりました。


10月22日(土)
15:15~16:00
ティップネス丸の内スタイル
キックシェイプ45
岡崎卓也IR → 長尾径


思い入れのあるレッスン、ラストキックシェイプ。
これで、もう二度とキックシェイプはやることはないでしょう(T ^ T)

思いっきり楽しんじゃいます☆

ただ、レッスン終わった後、すぐ移動しま~す!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

長OK