今日、練習でパンチを打って確認。

痛めていた手首、ほぼ治りました(^ ^)v


実は3週間くらい前に痛めて、最初はドアを開けたりも出来なくて、ストライクボクシングのレッスンもごまかしごまかしやってたのですが、現在は、多少不安ではあるものの、サンドバッグに思いっきりパンチを打てるようになりました。


手首が使えず筋トレが出来なかった為に、

皆さんから、


「腕細くなりました?」とか言われたり、

(やっぱり…)


「痩せました?」とか、

(マジですか…)


「顔がやつれましたね」とか、

(えっ?顔まで?)


「髪かなり短くなりましたね!」とか、

(髪は関係な…)


「日焼けして、よりタイ人っぽくなりましたね」

(…(´Д` ))


とにもかくにも、レッスンも練習もバンバンやっていきますよ( ´ ▽ ` )ノ



先ほどBRAFTミーティングから帰ってきました。新メンバーと会ってきましたよ!

新メンバーデビューまでもうすぐ☆

皆さん楽しみにしててくださいね(^-^)/


長OK