お久しぶりです。
髪切りに行ってきました。

初めて行く美容室だったんですが、思ったより短くなっちゃいました! (´Д` )

地肌が見えそうで、
アイスキャンディーで言うと、もう少しで「当たり」か「ハズレ」が分かりそうなくらいの短かさです。



自分を自分で撮るのが苦手なので、イメージ写真で勘弁してください↓

$長尾径のファイティング坊主-__.PNG


あっ。
でも、レディー・ガガみたいに緑にしてないっすよ。黒髪です。


そろそろ高校野球の季節だし、何だかんだ球児みたいな髪型が気に入ってます。

男なら短髪!!

BRAFTメンバー松田さん小田くんの髪が長過ぎなので、寝てる間に切ってやろうかと思います(笑)

よし。一泊二日の旅行でも計画するか…( ̄▽ ̄)

では。


長OK